SS-RE-マルシャルをゲットしました~!赤い

IMG_4921.jpg

ワールドサッカーダイジェスト付録のSS-RE-マルシャルをゲットしました~(-∀-)

ユニフォームが赤い・・・赤い、赤い、赤いアイツは( ゚Д゚)⊃【レッドマン】

スポンサードリンク

いや~それにしてもマルシャルが付録で、しかも初のカテゴリーで登場とは予想外でしたね~。QRの登録は出来るようでWCCF.NET上では「3.0」のEXTRAと表記されていました。

今のところこの「SuperStars-RE-」に関しての続報は無く、これは通常排出なのか、それともMOPやGRPのようにEXTRA限定のカテゴリーなのか気になります。

SPEとWBEの追加が既に確定していることから、追加の枚数的になんとなく後者のEXTRA限定であるような気もしているのですが果たして。今後の情報待ちでございますな。

時にWSDがサプライズだったので、14日発売の欧州蹴球名鑑のほうも面白いカードだと嬉しいですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力