【3.0情報あと4日】POYと並び最高値のWBEブッフォン公開

昨日のラームに続いて本日も新WBEの公開がありましたね~(^-^)/

□16-17 WBE
ジャンルイジ・ブッフォン
8/20/14/19/13/13 87
Absolute Goal Saves

POYと並ぶ最高数値のWBEが3.0で登場。しかもパワー19を維持したまま、スタミナ-1の代わりにテクニック+1と、ただでさえ完成度の高かったパラメーターがより盤石な配分へと昇華した印象。これはぜひともゲットしたい1枚ですね~(-∀-)

スポンサードリンク

やはり今回のWBEに選出された選手はほとんどが最高値となりそうな感じですね~。デザインも良いですし、今回の新しいWBEを集めることが3.0の大きなモチベーションになりそうでございます。

ところでSGKで「16-17シーズン全体を反映したレアカード(新たなPOYや引退選手のLEOC?)」というワードが出ていましたが、もしかしたらこのWBEのことを示唆していたのでしょうか。「上級レアカテゴリーの追加排出が決定!」とも書いてあったので、それともまだ何か隠し玉が・・・?(上級レアというのは既にネタバレしていたロナウド以外のHOLEのことかもしれませんね)。

うーむ、いずれにせよあと4日!稼働が待ち遠しい(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力