【3.0情報あと5日】 新WBE排出確定!WBEラーム公開 これはいいものだ

フェイスブックカウントダウン残り5日はSPE以外の新たなレアカテゴリーの公開がありましたね~(=゚ω゚)ノ

本日は新情報として別のレアカテゴリーを紹介します!
おなじみの「WORLD BEST ELEVEN(ワールドベストイレブン)」が今回も登場!
2016-2017シーズンに活躍した選手の中から最高の11名を選出いたしました!

≪WCCF公式フェイスブックより≫

□16-17 WBE
フィリップ・ラーム
15/16/17/14/16/17 95
MEISTER-MENTALITAT

WBEのカテゴリーが3.0で登場したことは今までなかったので、ラームはもしかしたら1.0から排出中のWSBが現役カテゴリー最後のレアカードかもしれない・・などと思っていたらこのタイミングで登場とは。WBE自体も嬉しい追加となりましたね(-∀-)

スポンサードリンク

それにしても、今バージョンは上級を除いてもWクラス系やYGSにRGS、SOC、BUN、SPE、そしてWBEが追加とレアカードの種類が多い事多い事。

3.0でWBEが排出というのは初めてのパターンだと思いますが、バージョン末期に通常のレアより数値が2段階UPするカテゴリーが登場となれば、終盤まで人気が続きそうなカード登場の予感でしょうか?選手によっては最高値に達するカードがまた登場するかもしれませんしね。

排出される期間もいつもより短くなると思いますし、公式にもあるように“最高の11人”が選出されているそうですから、ぜひゲットしたいですね~。

デザインに関しても、これまでのベースから大きく変わることが無いので安心のクオリティではないでしょうか。いや~、SPE以外にもレア追加ということで一気に楽しみが増しました(´∀`σ)σマシマシ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力