上位入賞イベント限定デジカ配布は9月14日以降だそうで

8月9日から8月27日の期間に行われた公式大会エントリーランキングイベントにて、上位32位までに入賞した方に配布されるデジカの配布時期の告知がありましたね~。

入賞賞品配布時期
2017年9月14日(木)以降

確か昨年は3.0稼働日の翌日(稼働が15日、配布が16日金10:00~)に配布でしたね。今回は早ければ稼働日のその日に配信されるなんてこともあるかもしれませんねぇ(-∀-)

スポンサードリンク

あらためて公式サイトでも『本イベント限定のデジタルカード4枚セット』と記載されていましたね~。

「本イベント限定」ということで一体何がもらえるのか気になるところですが、例えば前回のLEOCやWBEと似たようなパターンだった場合は、16-17以降WCCF.NETで実装された「ガチャ」でLEOCなどの金枠やBUNのデジカもゲットすることができるため、「本イベント限定」とは言わないでしょうか?(“4枚セット”の部分が本イベント限定ならどんなパターンもアリな気はしますが)。

また、BGK、BDF、BMF、BFWの4種のデジカと似たようなパターンを考えると、16-17でのPOYの4種を思い浮かべますが、1.0からデータ対戦などの賞品となっていましたし、これまでのイベントではなにかしら3.0のカードのデジカが配布されていたことから、やはり別のナニカでしょうか?うーむ、果たして(´∀`σ)σ

今日のひとり言
(´-`).。oO(ここまで3.0の新レアはSPEとEXTRAでSS-RE-の2種の公開があったのみ。まだほかにどんなカードが眠っているのやら)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力