16-17Ver2.0ラストミッション開催 金属バットですか

news_thumb170906_01.jpg

≪WCCF公式サイトより≫

3.0稼働直前の9月7日から9月13日の期間に、2.0ラストミッションが開催されるようですね~(´・Д・)

開催期間
9月7日(木)~9月13日(水)

新バージョンまで1週間を切りましたが、最後まできっちりイベントを挟んでくれるのはありがたしですな(-∀-)

スポンサードリンク

今回は「獲得賞金」の額に応じてアイテムがもらえるとのこと。

■賞品と獲得条件
・Lv.1:1億…レアユニフォーム
・Lv.2:5億…シュートボタン音(金属バット)
・Lv.3:10億…シュートボタン音(鳴き声:子犬)
・Lv.4:20億…シュートボタン音(鳴き声:猫)
・Lv.5:30億…レアユニフォーム

■協会ミッション
勝利数 60勝…レア協会マーク

レベル1の1億からレベル5の30億でレアユニフォームが2枚もらえるみたいですね~。見たところカブトムシやとんぼ(長渕!)など、季節を感じさせるデザインになっている様子。

シュートボタン音も「子犬」や「猫」の定番のサウンドのほか、「金属バット」と“打感”の良さそうなSEがもらえるみたいですね~。私も普段使っている太鼓音など歯切れの良いシンプルなSEが好きなので、金属バットもよさげなら取っておきたいところです(´∀`σ)σ

今日のひとり言
(´-`).。oO(3.0の新情報も徐々にあきらかになってきてますね~。昨日がSPEの公開で今日が6日前カウントダウンとなれば、あと6回何かしらありそうですけど、SS-RE-の詳細や金枠のほか、SGKで噂になっていた新POY(仮)やLEOC、さらには新リーグの情報などまだまだ気になることが多いですね。うーむ、わくわく)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力