欧州蹴球名鑑2017-2018の表紙

9136jrvWLVL.jpg


14日発売の欧州蹴球名鑑2017-2018の表紙が公開されていましたね~。フム、表紙左上にNumberオリジナルWCCFカードの文字とカードピローの画像を確認。今夏も様々な移籍がありましたので、あらためて流れを確認するのにも良い機会でございますな(-∀-)

Number PLUS 欧州蹴球名鑑 2017-2018

スポンサードリンク

3.0稼働近辺の付録としては明日発売のWSDと14日発売の欧州蹴球名鑑の2つ。特に蹴球名鑑のほうは稼働日と重なっていること、さらにWSDがまさかのマルシャルということで、こちらも面白い付録だと嬉しいですね~。

何かの間違いでいきなりルカクがカード化とはなりませんかな!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(マンチェスター・Uの所属選手が今期カード化されるとワケアリの修正が入ってしまうのが玉に瑕ですが、早くWCCFでルカク使いたいですしね・・・うーむ)。そしてカンテも今後のカード化がとても楽しみな選手。

個人的に今、最もカード化して欲しい現役選手の名を挙げましたが、どちらも未排出のクラブなので可能性としては低そうです。果たしてどんなカードが付くのでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力