明日発売のWSD付録は新カテゴリーでマルシャルですか

いつも拝見しているAKANANASA様のサイトにて確認させていただきましたが、明日7日発売のワールドサッカーダイジェストEXTRAカードはマルシャルだそうですね~(・Д・)

□16-17 SS-RE-
17/7/16/15/18/15 88
アーミーナイフ(チャンスメイク)

未排出のマンチェスター・Uからアントニー・マルシャルが「スーパースターズ-RE-」という新カテゴリーで初登場。色々気になることがありますが、3.0稼働を前にまた一つ面白いカードが加わりましたね~(-∀-)

ワールドサッカーダイジェスト 2017年9/21号

スポンサードリンク

トータル88ですが「-RE-」と付いているということは、やはり白認識で使えちゃうのでしょうか!?

また、「SUPERSTARS-RE-」というカテゴリーなのか、今回は「SUPERSTARS」のあとに「-RE-」がついているだけで「SUPERSTARS」だけのレア認識のカードも存在するのか気になるところ。

写真はどうやら2015年の画像が使われているようでATLEギグスと同じようにユニフォームが修正されているのは少々残念ですが、“EXTRA”ですしマルシャルがカード化となったのは素直に嬉しいですね~(。>ω<。)(今後はユナイテッドとしての排出も期待しております!)。

それにしても、3.0稼働前に新カテゴリー&未排出の選手がEXTRAとはなかなかのサプライズでございましたね~(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力