フリットのカードをあらためて

IMG_4167.jpg
15-16で欲しかったものの、自引きが叶わなかったたカードを今更ながら集めておりまして、まずは15-16で再びカード化されたATLEフリットのカードをゲットしました~(-∀-)

スポンサードリンク

□15-16 ATLE
ルート・フリット
-/-/-/-/-/-
アフターマン(キープレイヤー重視)

『超人的なアスリート能力と卓越したボールスキルでディフェンスを圧倒し、戦術的にもチームにフィットする。20世紀の終盤に新時代のフットボールを感じさせたパイオニアであり、現在も語り継がれるレジェンドの一人だ。』

現代でも本職以外の様々なポジションをこなせる選手というのはとても貴重だと思いますが、フリットはあらゆるポジションを高次元でプレーすることが可能な、まさに「立ってよし寝てよし」(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?の歴代でも屈指のオールラウンダーな選手ではないでしょうか。

ATLEなのでカード裏面の適正はわかりませんが、GK以外だったら大抵のポジションに配置しても問題なく活躍してくれそうですね。10-11ミラン時代のATLEからCKやFKの適正が強化されているようですが、実際の動きなどどのような違いがあるかも気になります。

シュート、パス、ドリブルなど攻撃能力を考えれば、まず前線での起用がベターとも思いますが、なにせプレーだけでなく気質や性格も自由な選手でしたから、リベロなどゲームでも色々な位置で試してみたくなります。とても楽しめそうな1枚(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力