3.0稼働日と同じ14日発売の「欧州蹴球名鑑2017-2018」にWCCFカードが付くようですね~

9月14日発売の欧州蹴球名鑑2017-2018にWCCFカードが付くようで、e-honにて

綴込:WCCFカード1枚

の文字を確認。3.0稼働日と同日発売ということですが、果たしてどんなカードが封入されるのかちょっと楽しみですね~(-∀-)

欧州蹴球名鑑2017-2018: ナンバープラス

スポンサードリンク

ちなみに昨年もまさにこの時期の刊行となった欧州蹴球名鑑2016-2017では白トッティが、欧州蹴球名鑑2015-2016ではSOCスアレスがEXTRAになったと記憶。

トッティの時は“初”の白カード化で、スアレスの時も“初”のレアカード化と、どちらも当時の状況的に嬉しいカードが付録になりました。そんな流れで今年も面白いカードだと嬉しいですね。

カードも気になるところですが、資料としても非常に有用ですし(ウイイレのリネーム的にも)手に入れておきたい本でございますな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力