ガブリエウ・バルボサのカードをあらためて

IMG_4630_2017090414054782b.jpg
カードプレゼントキャンペーン第2弾エクストラカード、“ガビゴル”ことガブリエウ・バルボサをゲットいたしました~(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17 白
ガブリエウ・バルボサ
17/7/16/14/17/13 84
研ぎ澄まされた得点感覚(フィニッシュワーク)

『「ガビゴウ」の愛称を持つ気鋭のストライカーは天性のゴールセンスを臆することなく発揮し、研ぎ澄まされたビジョンで堅固なディフェンスをもこじ開ける。パスを受けた時にはすでにフィニッシュのイメージが固まっている様だ。』

かつてのネイマールと同じく背番号「10」を背負いサントFCで活躍していたガビゴルがWCCFで初登場となりましたね~。

インテルではあまり出場機会に恵まれずベンフィカへ買い取りオプション付きのレンタル移籍することになったようですが、本人が希望する通りベンフィカで活躍し、またインテルに戻れると良いですね。21歳になったばかりで若い選手ですから今後が楽しみな選手ではないでしょうか。

繊細なボールタッチとテクニカルなドリブルを得意としており、自らの仕掛けから単独でゴールを狙っていくことが出来る選手と思います。WCCFでもキープ力やサイド突破の能力に期待したいところ。遠目から力強いシュートでゴールを脅かすこともありますが、そのあたりもゲームで見られるか、シュート関連の能力も気になります。

インテルでは長友と一緒にお辞儀パフォやドラゴンボールのフュージョンポーズをしたりで色々と話題となっていましたね(笑)WCCFで相性はよいのか気になるところです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力