【開封報告】 ( ゚∀゚)o彡°BBC!BBC!

IMG_4628.jpg
BUNバルザーリ!配列はこんな感じで
IMG_4629_20170903105300748.jpg
8クレ目でございました。うーむ、36歳ベテランのなんともいぶし銀な1枚。バルザーリの初のレアカードをゲットすることができました(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17 BUN
バルザーリ
10/20/13/17/14/15 89
ディフェンシブストーン(組織守備重視)

09-10から登場以来、毎バージョンコンスタントに登場していたバルザーリ。これまでは全て白カードでしたが、16-17では黒&レアという2つの異なるレギュレーションでのカード化を果たし、一気に2階級特進(?)となりましたね~。

安定した能力は数値にも表れておりましたが、今回のBUNではディフェンス値「20」と最高の評価を獲得したことで、さらなる安定した守備に期待できそうな仕上がりに。

さらに同選手の中ではスピードの値も過去最も高いカードとなり、勘の良さやポジショニングに加え、カバーリングや寄せの速さが向上していると嬉しいですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力