【開封報告】17-18ではカンテと再び組むことになりそうな・・・

IMG_4627.jpg
ドリンクウォーター!配列はこんな感じで
IMG_4629.jpg
ちょっと早めの3クレでございました。夏の移籍マーケット最後の最後でチェルシー移籍が決まったドリンクウォーターのレアカードをゲットしました~(-∀-)

スポンサードリンク

レスターはカンテに続いて中盤の要とも言える選手二人もチェルシーに取られてしまいましたね~。新戦力が加わったとはいえどれだけ穴を埋められるか注目したいところ。

逆にチェルシーはカンテ、ドリンクウォーターと奇跡の優勝を成し遂げたコンビ再結成、そこにバカヨコも加わり中盤はかなり安定しそうな予感でしょうか。

□16-17 RGS
ドリンクウォーター
14/12/15/14/14/19 88
ウォーターサプライ(ダイナモ)

16-17で初排出のドリンクウォーターはRGSで黒からさらにスタミナが上がり「19」と大台に乗った印象。運動量がとても豊富な選手ですから、スタミナ+1の査定は嬉しい強化と言えるのではないでしょうか。ダイナモのレアKPを持っているのもポイントが高く、カード裏面の広範囲に色が付いているように色々な場所、場面で守備に貢献してくれることを期待したい1枚。

レスターをコンセプトに遊ぶ際も欠かせない選手の一人と思いますが、来年こそはカンテのカード化も期待したいですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力