17-18ロケテストアンケート実施 アイテム使用の仕様が・・・?

来月13日まで実施されている17-18ロケテストに参加してアンケートに答えると育成用デジタルカードがもらえちゃうそうな( ゚Д゚)⊃【ロケテストアンケートページ

一応アンケート自体は参加しなくても回答出来るみたいですが、どうせならロケテ参加してから答えてデジカ欲しいデスネ(-∀-)

スポンサードリンク

ちなみにざっくりとアンケートの内容を見てみましたが、当然のことながら17-18の新要素についてのアンケートがメインとなっており、その新要素が良かったかどうか、それによってプレイ意欲、頻度が上がるのかどうか、新要素の内容がとっつきやすいか否か等々。

それ以外に、わたくしはロケテに参加できていないのでアンケートで初めて知りましたが、監督室のアイテムの使用が通常のコミュニケーションとは別に1回行えるようになったそうですね~!これは主に育成面で、地味ながら嬉しい変更点ではないでしょうか。

グラフィックを見る限りは大きな進化は無さそうですが、個人的にはせめてカメラワークや演出面など、視覚的な要素のバリエーションがさらに増えてくれると嬉しいですねぇ。試合中のカメラの配置についても、高さ、距離、アングルなどもっと詳細に変更できるようになったら嬉しいなと(主観視点の追加・・・はさすがに厳しそうですがw)。

それはさておき、17-18でどれだけ変わるのか、いろいろ楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力