EXTRAガンバ大阪のカード ここまでの落札件数の目安を調べてみる

11月7日にイベントで配布されたガンバ大阪の選手カードですがここまでにどれくらいの出品があったのか気になったので調べてみました☆
ちなみに今回はたまに調べている平均価格とは違い単純にどれくらい出品&落札されたかの件数の目安を知りたかったのでスケルトンや微・半開封もすべて含めて数えております。

・集計対象期間 11月7日~11月24日のヤフオクでの落札件数より

■EXTRA白 タカシ・ウサミ

落札件数・・・74件

■EXTRA白 パトリック

落札件数・・・60件

■EXTRA白 ヤスヒト・エンドウ

落札件数・・・60件

■EXTRA白 ケイスケ・イワシタ

落札件数・・・52件

上記各件数を合計すると246件という結果に。7日~24日まででの18日間で単体で取引された件数はだいたい250件前後が目安ということになるでしょうか。

スポンサードリンク


ちなみに4枚セットで落札された件数も調べてみました。

■4枚セット 落札件数・・・25件

そのほか今回は集計しませんでしたが2・3枚セットやガンバ大阪以外のカードとセットで出品された物ももしかしたらあるかもしれませんので実際は300件前後~ともう少し出回っているかもしれませんね。

やはり配布された当初の7日、8日前後の出品がもっとも多かったようですが最近は徐々に落ち着いてきたというところでしょうか。あくまでヤフオクのみでの調査ですからなんとも言えませんが15000枚配布に対してだとそこまで出回ってない印象は多少あるかな?せっかくのイベント限定ですしもらったら大切に取っておこうという方はきっと多いですよね~!

※手動、目視による集計のためなるべく漏れがないようには気をつけておりますがあくまで目安・確認用ということでどうかあしからずm(_ _)m


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力