ATLE-RE-は何枚目でしたかな?

IMG_4779.jpg
16-17Ver2.0でバルデラマがATLE-RE-で登場となりましたが、どうやらこれで通算11枚目のATLE-RE-となったようですね~(゚д゚)

これでフィールド11枚にATLE-RE-を並べることが出来るようになったわけでございますな。白認識のYGSとあわせれば、『パッと見は全綺羅だけど実は全白でした』なんてデッキを組むことも出来ちゃうようになりましたね~(笑)(-∀-)

スポンサードリンク

15-16の3.0で排出版の-RE-が4枚、EXTRA版が2枚の計6枚
16-17の1.0で排出版の-RE-が1枚、2.0で1枚、EXTRA版が3枚の計5枚

ここまで16-17では1.0、2.0と各バージョンに1枚ずつ追加となっているようですが、来月に稼働が迫ってきている3.0でも新たなATLE-RE-が加わるでしょうか?

ATLEなどを含め今回のレジェンドラインナップをあらためて確認すると、プレミアリーグに関連するレジェンドが少な目な気がするので個人的には登場を楽しみにしております。

近年のバージョンではATLEやLEになった選手がHOLEやSATLE、LEOCや-RE-で再び登場するパターンが多くなってきましたが、ここはひとつ、3.0ではぜひとも過去未排出のレジェンドが少しでも多くカード化される事を期待しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力