BUNネイマールの数値は・・・

IMG_4243_02.jpg
24日発売のSGKにていよいよMSN三役揃い踏みと相成るわけですが、BUNになったカードは数値が2段階アップということで、今回のネイマールも過去最高値のカードが誕生となるハズ。そうなった際のパラメーター配分がちょいと気になりますね~(-∀-)

スポンサードリンク

メッシ、スアレスのBUNの数値を参考に見てみると・・・

BUNメッシ
19/9/20/16/19/16

BUNスアレス
20/8/18/17/18/16

お二人ともスタミナが上がっているという共通点があるわけですな。ならばネイマールも?ネイマールは黒カードが(19/7/19/14/19/15 93)、WSS版が(19/7/20/14/19/15 94)なので

19/7/20/14/19/16 95

こんな感じでしょうか?それともWSS版とは違いを出すため他の項目が上がるでしょうか?

個人的な印象なのですが、排出中のカードとは多少差別化するとでも言いましょうか、配分をなるべく違う塩梅に仕上げているようにも感じたのでテクニック以外の項目に振られる可能性ももしかしたらあるかもしれませんね。果たして(°_°)

いずれにせよMSN揃っての最後のカードとなるかもなので確実にゲットしておかなければですな。時にSGK10月号では3.0の情報もあるようですからそちらも要チェック(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力