3.0昨年の稼働前の状況はどうでしたかな?

早いもので、3.0の稼働まで一ヶ月を切りましたね~(´・Д・)

ロナウド以外のHOLEが出ることや新リーグの追加があるなど気になることが盛りだくさんですが、そういえば昨年の3.0前はどんな感じだったか、あらためて確認してみることにしました(-∀-)

スポンサードリンク

まず、昨年15-16Ver3.0の稼働が9月15日(木)でしたがその時の流れを簡単に整理すると・・・

8月
公式サイトで3.0稼働日決定の告知⇒
フェイスブックで登場チームとATLE-RE-ポチェッティーノ公開⇒
サッカーキングハーフタイムにてATLE-RE-ナダル公開⇒
SGK2016年10月号にてATLE-RE-セレーナ公開

9月
3.0稼働2週間前にフェイスブックにて新白黒の画像公開⇒
3.0稼働1週間前にフェイスブックにて新白黒の画像公開⇒
3.0稼働2日前にフェイスブックにてブレイクスルーの画像公開⇒
3.0稼働1日前にフェイスブックにてLEOCの画像公開

そうでした、8月の段階で3.0で追加されるレジェンドの公開も行われていましたよね~。逆に稼働2週間からは白黒の公開がメインだったのでネタバレが控えめと錯覚しましたが、直前にはLEOCの公開もあり盛り上がったのを覚えています。

今年と昨年の違い
まず今年はサッカーキングハーフタイムが先に行われ、その日に稼働日の告知がありました。まだ新カードの公開はありませんが、昨年も新情報で賑やかになったのが8月19日と第三週の金曜日あたりだったようで、実はもしかしたら今週には何か動きがあってもおかしくない可能性も?(もちろん昨年と同じとは限りませんが24日発売のSGKで3.0の情報もあるようなので流れは似ていますが・・・)。念のためフェイスブックなどはチェックしておいた方がいいかもしれませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力