KOLEサモラ連携メモ

019_20160327115404f67.jpg

リカルド・サモラはレアルとバルセロナ両方に所属していたことから、この両チームをコンセプトに遊ぶ際にキーパーにサモラを抜擢するという方も多いのではないでしょうか。わたくしもバルセロナをコンセプトとしたチームで久しぶりにサモラを起用して楽しんでおります。

サモラのカードデータでは所属がレアルとなっていますが、バルセロナのディフェンスラインの面々とも相性が良い選手もおり、連携について軽くではありますがちょいとメモをしてまいりました(-∀-)

スポンサードリンク

ナダル(ATLE-RE- )

特に何もしていないのですが勝手に白太線まで進化していました。活躍した時代こそ違いますが、お二人ともスペインのレジェンド同士ということで相性は良いみたいですね~。

ピケ(16-17黒)

ナダル以上に活躍した時代が大きく離れているのですが、サモラとの相性は良くこちらも気付いたら勝手に白太線が繋がっていました。今回ピケとナダルを中央CBで試してみたのですが、二人ともサモラと好連携なので助かっております。

プジョル(05-06黒)

上記の2人に比べると、サモラとつながるのはやや遅い印象を受けました。ただ、ある程度勝手に育ってから一、二度擦るだけで簡単に太線までいったので相性は良い方みたいですね~。

ウムティティ(16-17黒)

うむ。上記の選手と同時にチェックしていましたがウムティティに関しては薄線どまりでございました。国籍も違いますし、さすがにサモラとの連携はそれほど良いわけではないみたいですね。うーむ。

マテュー(16-17黒)

16-17の黒カードがバルセロナDFとしては比較的めずらしいSS持ちということで起用していますが、基本控えでサモラとの連携はこちらもまだまだ。

というわけでサモラとバルセロナDF陣との連携状況確認でございました(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力