特別指導記録 サモラに付いた〇〇++

IMG_4609.jpg
サモラにタフネス++が付きました(゚д゚)

GKに「とにかく走れ!」というパワーワード(?)はどうなんだという気も致しますが、これはキーパーボタンを押した際の走りに期待するしかありませんな(笑)(-∀-)

スポンサードリンク

今回指導をお願いしたのは、先日ヒソカにあるルートから入手した(おおげさ)ATLE-RE-ベルナール・ラマ。どうやらサモラとは相性が良いみたいで、指導でさっそくお世話になってみました。

ちなみに他にはどんな選手と相性が良いか、レアカードのある選手限定ではありますが軽くメモして参りました。

バルテズ
ラマ
シュテーゲン
クルトワ
ハート
ノイアー
ハンダノビッチ
ドンナルンマ
ツェフ
オブラク

レジェンドのバルテズやラマ、そのほかブッフォン以外の大抵の現役GKとの相性が良いみたいですね。

ハイボール処理の安定感や飛び出しの速さなど非常に使い勝手のよい1枚。おまけにPK戦も強いようでよく助けられております。タフネス++が付いたことで様々な面で強靭さが増すことを期待(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力