【香川成長記録】パワーアップで全王様もおったまげー

IMG_4619.jpg

前回+2アップしていた香川のパワー値がさらにプラスで3段階UPしました~(=゚ω゚)ノ

今香川を使っているチームはいくつかあるお試し用の中で最も年俸が低いチームで使用していたのですが、これは今から信頼関係を築いて次に繋げたいところですね~。今後の手厚い育成がちょっと大事になってきますな(-∀-)

スポンサードリンク

あらためてパワーアップした分と比較してみると・・・

17/10/17/12/17/16 89
17/10/18/15/17/16 93

つ、つおい(゚д゚)

パワーが3段階上がり別人のようにムキムキになった香川(ムキンクス状態!?)ですが、もとがトータル89のSOC版なので今後さらにトータルの高いBUN版に入れ替えることができれば・・・(゚A゚;)ゴクリ

ただ、SOCも俊敏性が高く小回りが利き機動力もありますし、KPもプレスディフェンスと使い勝手の良い1枚なのでこれはこれでアリやもしません。とはいえ今後引けたらぜひ入れ替えて試してみたいですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力