BUNメッシ&スアレスのビッグマッチ記録

IMG_4612.jpg
スタメン紹介の部分をスキップしてしまったので良い塩梅に撮影出来ず申し訳ありませんが、BUNメッシを右WGで使用した際に撮影したものでござりまする(見切れそうですが写真の白〇がメッシでちょうどプジョルやアウベスも一緒に映っておりまする)。うーん、マッスルヽ( ´_`)丿

スポンサードリンク

スアレスのほうは画面内に捉えることが出来ませんでしたが、中央CF使用時に発動を確認しました。下の画像の中央に「B」が付いているのがスアレスです。
IMG_4617.jpg
↑クイズ:この左端の選手は誰でしょう?(ヒントは椎間板で起こりやすい怪我の名前に似ている・・・)

ということでBUN-MSNのお二人にビッグマッチを確認できました。今月ようやく揃うBUNネイマールはどうなっているでしょうね~?

メッシは最初中央で使っていたのですが、最近はなんとなくサイドに移り気味。しばらくメッシを使ってなかったので最近のメッシの傾向は正直詳しくないのですが、BUNはサイドで起用した際クロスに反応しないで見送る場面も多いかもですね(その後はちゃんとボールを追いかけ自分のボールにしてくれますが)。スピードも以前よりは落ちたのでしょうか?とはいえボールを持った時の安定感はやはり魅力ですね。パス関連の精度ももちろん良くて、アシストもよくしますし、周囲を使うプレーも上手だと感じました。

スアレスはSOCから変更した際そこまで大きな変化は感じませんでしたが、ややシュートの威力が落ちた気もしましたが気のせいでしょうか(と言ってもほんとうに僅かにそう感じただけなので誤差の範囲かもしれませんが・・・)。ただ、裏への抜け出しなどはとても素早くポジショニングが上手い気はします。ダイレクトに合わせるプレーも秀逸。CFで起用していますがWGなどサイドでも能力を発揮できる選手と思いますし、今バージョンのFWの中でも使い勝手は抜群ですかな。まだもう少し使い込んでからPOYなどと比較してみたいですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力