【開封報告】 ミランへ移籍した・・・

IMG_4186.jpg
ボヌッチ!配列はこんな感じで
IMG_4185.jpg
7クレ目でございました。ネイマールのパリSG移籍など今季は驚きの移籍が多いですがミランに移籍したボヌッチもまたその一人でしたね~。ミランではさっそく主将を任されている様子。

大改革のあったミランですが真価を発揮するにはもう少し時間がかかりそうでしょうか?今後が楽しみです(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17 WCB
11/20/15/16/14/16 92
ハイラインの使者(ラインコントロール)

「精確なロングフィードに目を奪われるが、ユベントスの最終ラインで主力を張るのは守備の安定があるからだ。高い位置で中盤の効果的なプレスを促し、必要に応じて柔軟に後退する。その動きに隙は見当たらない。」

足元の技術と正確なフィード、ビルドアップ能力に加え高さも兼備した現代屈指のCBではないでしょうか。トータルこそBUNのほうが高いですが、オフェンス値+1のみの違いとなっているのでWCB版でも守備面では十分期待できそうですかな。

持っているスキルや設定されているKP、選手紹介文などでカードの特徴が変わってくると思いますが、WCB版はラインコントロールが備わっているので隊列を乱さず出来るだけコンパクトにラインを整えたい時などは重宝しそうですね。

WCCFでは10-11から一貫してユベントス在籍としてのカード化、来期はミランユニに身を包んだボヌッチが誕生するか注目ですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力