エントリーランキングイベントで今年もデジカ4枚セット・・・?

昨日で終了したエントリーランキングイベントですが、上位入賞でもらえるデジカがどうやら今年もあるみたいですね~(・Д・)ノ

上位入賞者1位~32位のプレイヤーがもらえるということはこれまでと一緒ですが、そのあとに続くデジタルカードの内容についてのニュアンスが毎年違うようで、例えば今回の第12回の公式の文章をあらためて確認すると・・・

本イベント限定の育成用デジタルカード4枚セット」

「本イベント」限定という表記はこれまで無かったのでちょいと気になりますが(データ対戦の賞品にならないという意味なら確かに本イベント限定ということになりますが果たして)、一つ言えることはこれまで基本的に3.0で追加されるカードのデジカを含むセットになっていることから、今年はいったいどんなデジカがもらえるのか気になります(-∀-)

スポンサードリンク

昨年の第11回(15-16)の時はどんな表記だったかというと・・・

「育成用デジタルカード(Ver.3.0で追加される新カテゴリーを含む)4枚セット」

この時は告知の段階で3.0のカードが含むとあらかじめ表記されており、この時にもらえたのが当時新カテゴリーだったLEOCコンテ、エウベルとWBEを含む4枚セットでした。

第10回(13-14・14-15)の時は・・・

「育成用デジタルカード4枚セット」

と、シンプルな表記。最もシンプルな表記ですがこの時の内容といえばBMFアザールやBDFボアテングなどベスト系4種と豪華な内容でした。

あらためて第12回の「本イベント」限定という表記は今回が初めてですが、果たして新カテゴリーを含むデジカセットになるのでしょうか?一体どんなデジカが・・・?32位までに入れた方は後日配布とのこと。配布時期の詳細は公式サイトにて告知があるどうですから要チェックでございますな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力