【3.0情報】ロナウドとは別の新HOLE追加が確定

出先から失礼つかまつります(=゚ω゚)ノ

本日12時より放送された番組「サッカーキング ハーフ・タイム」にて

3.0でHOLEの追加が確定となりましたが、どうやらロナウドではない別の選手がHOLEで排出されるとのこと(゚д゚)

今回は画像公開などは無く、どんな選手が追加されるかなどのヒント情報もあきらかにはなりませんでした。果たして誰が選ばれるのか今からとても気になりますね~(-∀-)

スポンサードリンク

そのほか3.0の情報としてはエンディングの最後の最後の質問で「新リーグの追加」も確定。詳細はまだ不明ですが、やはり例のリフィルの画像にあった「J」でしょうか?

また、公式大会のエントリーランキングイベントが8月9日よりスタートとのこと。

うーむ、別のレジェンドのHOLEということはセレソンロナウドはどうなるかなど色々気になることもありますが、続報を待つといたしましょう。

本日公式HPの更新があるようなので、要チェックでございまする(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力