ネイマールがパリ・サンジェルマンへ移籍(゚д゚)

ネイマールのパリSG加入が正式に決定したそうですね~(;゜0゜)

当初はなんだかんだ言っても残留するのではないかと思っていたのですが、今夏最大級の移籍話がまさか実現しようとは。移籍金は2億2200万ユーロ(約290億円)とのことで、ポグバがユナイテッドに加入した際の金額(1億500万ユーロ=137億円)を大きく上まわる史上最高額だそうです(ヒョエー(/∀\*))。

パリSGといえばダニエウ・アウベスもユベントスから加入しましたし、チアゴ・シウバやマルキーニョス、ルーカスなどブラジルの選手も多く、ネイマールにとってはかなりやり易そうな環境でしょうか。それにしてもパリSGはこれで一層楽しみなチームになりますね~。

あとはバルセロナがどんな補強を考えて誰を獲得するのか、大いに注目でございますな(-∀-)

スポンサードリンク

以前MVPサンチェスを使ってみたくて始めたMSN(メッシ、サンチェス、ネイマール)をコンセプトとしたチームですが、結局登録の時一番最初に起用したMSS(メッシ、スアレス、サンチェス)のほうがしっくり来てネイマールを控えに置く事が多くなってしまいました・・・

MSNはじめました ※ただし・・・

↑はっ!?もしやこれがネイマールの移籍を予言していた!?(んなこたぁない)という冗談はさて置き、今月発売のSGKでようやくMSNのBUNが3枚揃いますが、このEXTRAだけでカード化されたBUNがまさかWCCFで最後のMSN三役揃い踏みになろうとは・・・(°_°)

実際のMSNのトリデンテが解消され少々寂しい気もいたしますが、WCCFではせっかくBUNが揃いますしゲームで再現して遊ぶことにいたしましょう(´∀`σ)σ

今日のひとり言
(´-`).。oO(次はどんなMS〇が誕生するのでしょうかねぇ・・・)





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力