WCCF13-14GESシュバインシュタイガー(円熟のプレス)の価格



平均落札価格 602円
落札件数(直近) 5件 最高 700円 最低 480円
集計対象期間【2017年8/4-7/23】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回は13-14GESシュバインシュタイガーの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

シュバインシュタイガーは09-10、13-14で2度GESのカテゴリーでカード化されていますが、特に人気が高いのが13-14版でしょうか。

レアKPにはならないようですがプレスディフェンスのKPを持っている事や、プレスディフェンスを持つ“レアカード”の中では能力値も高く攻守にバランスが優れている点など(プレスディフェンス持ちのレアカードの選手はポジション的にDFの選手が多いですしね)、魅力的なポイントが多いカードかと思います。

価格については200円台から800円台の範囲での落札があるなどふり幅が大きい印象ですが、ここ最近は以前より安定してきている印象を受けました。

ドイツをコンセプトに遊ぶ場合などはもちろん、U-5などでプレスディフェンスを綺羅枠の選手で使いたい場合など選択肢としてチェックしておきたい1枚かもしれませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力