12-13ATLEバルデラマの価格は?



平均落札価格 740円
落札件数(直近) 5件 最高 810円 最低 680円
集計対象期間【2017年7/28-6/25】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回はATLEバルデラマの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

明日4日からはじまる「カードプレゼントキャンペーン第二弾」にて、久しぶりに登場となるバルデラマの12-13ATLE版。

価格については多くのATLEが数百円と落ち着いている中で、今でも800円前後の価格で取引されるなど同カテゴリーの中ではなかなか安定している部類ではないでしょうか?

ATLE-RE-でレギュレーション的により使いやすくなったバルデラマが登場とはなりますが、あくまで“白”という能力付けがどの程度影響するのか、査定、実際の使用感などATLE版とどのような違いがあるかとても気になります。

バルデラマというと個人的にはクラブより代表での活躍がとても印象的で、W杯イタリア大会であの西ドイツ(同大会で優勝したのも西ドイツ)戦で同点に追いつき、見事決勝トーナメント進出を決めた際の“シルクのように”やわらかで繊細なスルーパスは素晴らしかったですよね。

おっと、なんやかんや書いていたらまた久しぶりに使いたくなってきました(笑)。-RE-版を手に入れたらぜひ使ってみたいと思います(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力