ATLE-RE-バルデラマなどがもらえるカードプレゼントキャンペーン第2弾開催!髪の毛の量は・・・!?

news_thumb170802_01.jpg

≪WCCF公式サイトより≫

8月4日(金)よりカードプレゼントキャンペーン第二弾が開催されるようですね~(=゚ω゚)ノ

期間
2017年8月4日(金)~2017年9月10日(日)

そろそろ何か来る頃合いかと思っていましたがこれは嬉しいキャンペーン。夏休みですし、これに加えエントリーランキングイベントなども同時に開催されれば一段と賑やかになるかもしれませんね~(-∀-)

スポンサードリンク

今回の賞品を確認すると・・・

CARD A:アンドレ・アルメイダ/20ポイント
CARD B:エムレ・モル/20ポイント
CARD C:ガブリエウ・バルボサ/20ポイント
CARD D:チドージー・アワジーム/20ポイント
CARD E:レオナルド・ウジョア/20ポイント

CARD X:カルロス・バルデラマ/20ポイント


第一回のCARD「X」はHOLEコリンチャンスロナウドでしたが、今回はその位置にATLE-RE-バルデラマ。取得方法は前回同様、先にA~Eの5枚を獲得してはじめてXのカードが交換できるようになるシステムとのこと。

白認識の新バルデラマ ゲーム内グラフィックの髪のボリュームは・・・!?

【12-13ATLE】


それにしても、かつてATLEで排出されたバルデラマがまさか白認識のATLE-RE-でカード化するとはちょっと驚きでしたね~(゚д゚)

12-13の2.0で追加された時も嬉しくてよく使っていたのですが、髪の毛のボリュームがちょっと物足りなかったく感じたのを覚えています(笑)できればもっと大きくもふもふさせてほしかったなぁ~、なんて思ってました。

・・・が!今回再びカード化してくれたということで、ゲーム内グラフィックの髪の毛の量がさらに増えていることを期待しておりますゾ!m9(゜д゜)っ

さーて、白認識のバルデラマはもちろん、ようやくカード化されたウジョアなども欲しいので、ぜひとも参加しなければなりますまい!(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力