マンチェスター・Uへの移籍が決まったマティッチの14-15SOCの価格



平均落札価格 298円
落札件数(直近) 5件 最高 400円 最低 210円
集計対象期間【2017年7/31-6/20】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回はSOCマティッチの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

マティッチのマンチェスター・Uへの移籍が決定しましたね~!これでユナイテッドにはさらに屈強な選手が加わることになったわけですね(笑)。

足元の確かな技術と屈強なフィジカル、豊富な運動量を備えたマティッチは、WCCFでも14-15でSOCが排出され、このSOCが現状唯一のレアカードとなっていますね~。

価格については劇的な変化というほどではありませんが、以前は100円台で落札されることの多かったものが、ここ最近は300円~400円で落札されるなど、若干ですが上向いている傾向を感じました。・・・と言っても、まだサンプルが少ないので何とも言えませんが、ダイナモは使いやすい補助KPと思いますので一応チェックでしょうか。

さっそくチームに合流して練習に参加したとのことですが、身長194cmと大柄なマティッチも、それほど体格差を感じさせないほど、いまのユナイテッドには大柄な選手が多い事。来期はぜひWCCFでもユナイテッド排出となってほしいものです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力