16-17POYスアレス(止めの一撃)の価格



平均落札価格 1540円
落札件数(直近) 5件 最高 1800円 最低 1300円
集計対象期間【2017年7/31-7/29】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回はPOYスアレスの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

15-16シーズンはメッシ、C・ロナウド以外で実に7シーズンぶりとなるリーガ得点王、さらにゴールデンシューも獲得したスアレスが、WCCF16-17ではPOYとしてカード化となりましたね~。

スアレス初の上級カテゴリーとあってトータル97に到達したPOYは、排出当時から同カテゴリーの中では最も人気となっていた様子。

価格こそ当初よりは落ち着いてはきたものの、半年経った今でも排出中の多くのレアカードを上回る価格を維持しているところを見ると、なかなかの安定感ではないでしょうか、

新たな選択肢としてBUNも登場しましたが、オフェンスに次いでテクニック&スピードが最高クラスのPOYはやはり魅力。スアレスを起用するなら持っておきたい1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力