デジタルレジェンドへの道 金ガチャで引いたのは新カテゴリーの・・・

IMG_4224.png
コウチーニョ!今回もレジェンドではありませんでしたが、リアルではまだ引けていないBUNコウチーニョのデジカをゲットすることができました(-∀-)

スポンサードリンク

偶然と思いますが金ガチャではリアルで引けてないカードのデジカを引くことが多いです(/∀\*)

それはさて置き、せっかくなのでカードデータなどを見てみると・・・
IMG_4225.png

16-17BUN 17/7/19/14/18/17 92
10-11白 15/7/17/13/16/12 80

リバプールで開花したコウチーニョの新カードですので、当たり前かもしれませんがインテル時代とはまったくの別人と言っていいくらい数値面も大きくパワーアップとなりましたね~。

上背はそこまでではありませんが小柄だからこその機動力の高さ、ただ速いだけではなく小回りの利くドリブル突破や強烈なミドルシュートなども魅力の選手と思います。

うーむ、引けたらぜひ使ってみたい1枚(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力