16-17LEOCアンリ(偉大なる砲撃手)の価格



平均落札価格 1402円
落札件数(直近) 5件 最高 1800円 最低 1100円
集計対象期間【2017年7/29-7/25】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回はLEOCアンリの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

LEOCアンリは排出されている現行カードの中でもかなり価格の推移が緩やかな部類で、16-17稼働から半年経った今でも1000円台後半の値が付くことも多く、相変わらずの人気となっている様子。

同じく1.0から排出中の他の金枠が1000円を切る値で落札される事も多くなってきているため、余計そう感じるのかもしれませんが、HOLEやKOLEなどを除いて、“1.0から排出されているカード”でこれほど価格が安定しているカードはなかなか珍しいのではないでしょうか?

このLEOCアンリの出来栄えは写真、構図、レイアウトなどカード自体の仕上がりも素晴らしく、手元に残したくなる1枚だと感じました(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFを02-03から続けております。
好きなサッカー選手はジダン、ジョージ・ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手や筋肉量の多い選手、パワー値の高い強い選手が好きです。
ネタに走りがちでしたが最近は流行も追うようになったとか(・・・たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター