スペトロに参加し『16-17カード風』のアレを・・・!

IMG_4179_1.jpg
現在行われているスペトロに参加し例のアレ、『1617カード風』ジャージをゲットしてまいりました~(^-^)/

これにはダーヴィッツも
IMG_4179.jpg
にっこり( ^ω^ )

なるほど、このジャージの柄は16-17のカードデザインをイメージした柄だったのですね~(-∀-)

スポンサードリンク

ちなみにランキングのほうは育成をメインにやっていたため10戦フルにはやらなかったのですが、それでも現在ギリギリ3000位以内に入っていました。

前回のスペトロもいつもより参加人数が少ない気がしましたが、今回もちょっと緩やかな流れでしょうか?やはりグッズやカードなどのキャンペーンが同時に行われている時と比べ、参加されている方が少ないのかもしれませんね。

実は前回もなんとかユニフォームをゲットすることができたので、もう少し頑張れば今回の6000位以内に残れるやも!?まだ今週末(スペトロは30日まで)ありますしまだわかりませんが、もうひと頑張りでございますな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力