BUNスアレスげっとぉぉ~!いいっすね~

IMG_4243.jpg
先日発売したSGK9月号付録のBUNスアレスをゲットしました~ヾ(・∀・)ノ

うーむ、写真など含めてカード自体の出来栄えもなかなかの仕上がりではないでしょうか。「S]の文字があしらわれたBUNは何気に初でしたかな?もしBUN総選挙なるものがぜひ1票投じたくなるくらいの1枚でございます(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17 BUN
ルイス・スアレス
20/8/18/17/18/16 97
ディストラクションキー(キープレイヤー重視)

BUN 20/8/18/17/18/16 97
POY 20/8/19/16/19/15 97
SOC 19/8/18/17/18/15 95

『鋭利かつしなやかな動き出しと狙い澄ましたシュート。集中力を極限まで高めたフニッシュは驚異の決定率を誇る。メッシ、ネイマールとイメージをシンクロさせれば、最高クラスの守備組織でも対応し難い。』

過去最高値となったPOYと並ぶ総合97の査定パワー値17に到達したカードは現状15-16のSOCと今回のBUNの2枚だけであり、さらにスタミナ16は現状BUNのみと、EXTRAカードでありながら何やらイイ塩梅に。

POYやSOCなどとはどのような違いがあるか気になりますね~。

決定力に関してはおそらくどのカードでも相当なものでしょうが(例えばスピード、ドリブル突破などはPOYに軍配、シュートパワーはミドルシュート重視を持つSOCに軍配などなど)、BUNは単体でもバランスは良さそうですが、なんといってもMSN3枚揃えての特殊攻撃が発動できるというコンセプトを持つカードという点が他のカードにはない魅力ではないでしょうか。

スアレスはその“キャラクター”含めて大好きな選手なので、今回さらにカードの選択肢が増えて嬉しかったです。大切に使わせていただきます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力