【開封報告】 ようやく引けた2.0の新レジェンドは・・・

IMG_4183.jpg
オウビーニャ~!配列はこんな感じで
IMG_4182.jpg
ギリギリ10クレでございました。なかなか追加された新レジェンドが引けていなかったのですがようやくゲットすることができました(-∀-)

これで今月はモストボイにオウビーニャとセルタの金枠が続き、なかなか順調に集まりつつあります。あとは・・・いでよカルピン(*σ´Д`*)

スポンサードリンク

□16-17 ATLE-RE-
ボルハ・オウビーニャ
-/-/-/-/-/-
スクラップビルド(ミックスパスワーク)

途中のローン移籍や、怪我に悩まされた期間が長かった選手ですが、下部組織時代から含めセルタに10年年以上在籍した同クラブのレジェンド、オウビーニャがWCCFで初登場となりましたね~。

中盤の底などからシンプルに捌いてゲームメイク出来る選手と思います。パス関連の能力、特にショートパスの精度などは高めに設定されているのではないでしょうか?

逆にパワーやスピードなど身体能力的な配分に関してはそこまで優れた配分にはなっていない予感もありますが、この辺は実際に使ってみなければでございますな。

カテゴリーも白認識の金枠“-RE-”シリーズでのカード化ということで起用がしやすいのは○。かつてセルタと在籍した選手などとも相性は良さそうですし、セルタやスペインU-5などで遊んでみるのも面白そうですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力