24日発売のSGK9月号にはBUNスアレスですか!なにやらイイ感じの・・・

AKANANASA様のサイトにて確認させていただきましたが、24日発売のSGK9月号EXTRAカードはBUNスアレスだそうですね~(=゚ω゚)ノ

□16-17 BUN
ルイス・スアレス
20/8/18/17/18/16 97
ディストラクションキー(キープレイヤー重視)

先号よりはじまったSGL豪華連続付録第二弾はMSNの「S」でスアレスが登場となりましたね~!順番通り封入とはなかなか粋なはからいでしょうか?それはともかく、BUNスアレスの数値はかなりイイ塩梅に仕上がっている印象を受けました。うーむ、これはぜひとも早く使ってみたい(-∀-)

スポンサードリンク

実はヒソカに思い描いていたパワー値UPの配分となって個人的にはグッドな査定◎。黒ベースのオフェンス値20は共通ですが、それ以外の数値がPOYとはだいぶ異なり差別化された印象もありますね~(゚д゚)

BUN 20/8/18/17/18/16 97
POY 20/8/19/16/19/15 97

テクニックとスピードが19のスアレスというのも大変魅力ですが、CFとしてはむしろフィジカル面などにも影響するであろうパワー値が高い方が個人的には嬉しいので、断然今回のBUNの配分が好みでございます。スタミナが16と過去のスアレスには無かった強化点も見逃せませんね。

いや~これは確実にゲットしなければなりますまい(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力