データ対戦135回大会メモ 久しぶりに上位に登場したクラブチームスタイルは

ここ最近はデータ対戦上位でもあまり見かけなくなってしまったクラブチームスタイルですが、6月18日開催のデータ対戦第135回大会では久しぶりにバイエルンのクラブチームスタイルがベスト16に登場となりましたね~。

135回大会で登場したクラブチームスタイル
・バイエルン
・ネラッズーリ

それでも同大会では上位16チームのうちクラブチームスタイルを使用していたチームは上記の2チーム、ここ数週のデータ対戦を見てもそうですが、やはり以前に比べると減少傾向にあるのかもしれませんね(´・ω・`)

スポンサードリンク

そのほか個人的に気になったことですが・・・

135回大会で使用された攻撃KP
クロス 10
アーリークロス 2
ハイタワー 1
ミックスパスワーク 1
クラブチームスタイル 2

最近の傾向としてクロス系の攻撃KPが多い中で、ミックスパスワークハイタワーのKPが上位に登場。

ハイタワーの方はバイエルン版クリンスマンのレアKPフライングイーグルが使われていましたが、過去に登場したのはPOYイブラのターニングトルソくらいなので上位ではなかなか珍しく久しぶりの登場でしょうか。

珍しいといえばミックスパスワークの攻撃KP自体もここまでなかなか登場していなかったので興味深いですね~。レアKPではありませんが、16-17排出中の黒C・ロナウドがキープレイヤーになっていた様子。要チェックでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力