15-16WBEルーニー(王者の道)の価格は今



平均落札価格 1090円
落札件数(直近) 5件 最高 1300円 最低 760円
集計対象期間【2017年7/15-7/2】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回は15-16WBEルーニーの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

古巣エヴァートンへの移籍が決まったルーニーが、復帰後の遠征試合でさっそくゴールを決めたそうですね~。

そのルーニーの最新版のカードといえば15-16Ver2.0で排出されたWBE版ということになるでしょうか。WBEルーニーは排出当初から人気が高く、前バージョンの全国決勝大会でも起用されていたカードの一つと記憶しております。

カードの価格については排出停止となってからも基本的には1000円以上の落札が多く、現在も平均を見る限りとても安定していると言えそうです。

これまでクラブ単位でのカード化が無いエヴァートンへの移籍ということで、今後ルーニーのカード化のチャンスは減ってしまうかもしれません。貴重な代表ユニを纏ったカードでもあるWBE版は、ルーニーファンならぜひとも持っておきたい1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力