16-17第4回スペシャルトロフィー開催 フットボリスタ

news_thumb170718_01.jpg

≪WCCF公式サイトより≫

明日7月20日(木)より、フットボリスタ協賛の第4回スペシャルトロフィーが行われるようですね~(・Д・)ノ

開催期間
7月20日(木)~7月30日(日)

今回も前回と同様、10戦の合計ポイントのランク形式で争われるようですね~。もらえる称号は『光輝ある指揮官』、ジャージやユニフォームもシックでどこか気品のある落ち着いたデザイン、なかなかグッド◎ではないでしょうか。これはぜひともゲットしたい(-∀-)

スポンサードリンク

スペシャルボーナスの条件はレギュラーカードを使用で得点を決めた時のスコアボーナスが2倍に、というのはだいたいいつも通りですが、賞品獲得の条件が少しだけ厳しくなったようで・・・

上位入賞賞品
・1位~1,000位…ゴールデンシューズ、レア称号、レアユニフォーム
・1,001位~3,000位…レア称号、レアユニフォーム
・3,001位~6,000位…レアユニフォーム


16-17でもこれまで8000位以内でもらえていたユニフォームが今回は6000位以内に変更となったようですね~。例のポイントボーナスは30000ポイント到達でシルバーシューズ50000ポイント到達でゴールデンバンドだそうです。

さて、私もまずは参加賞のジャージから確実にゲットしておきますかな。明日からですのでお間違いなく~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力