SOC香川の成長記録 上手くいけば・・・

kagawa001_20160314110616208.jpg
前バージョンから残していたチームではありますが、SOC香川【元の数値 17/10/17/12/17/16 89】が・・・
IMG_4161.png
テクニックが+1、パワーが+2で現在3UPと良い塩梅に成長してくれてました(´ω`人)

上手くいけばパワー値をあともう一段回上げることが出来るかもしれませんねぇ(-∀-)

スポンサードリンク

せっかくなのでUPした分も表記してみると・・・

17/10/18/14/17/16 92

つ、つおい(゚д゚)

しかも現在2.0で排出中でも過去最高値を更新した香川のBUN版に入れ替えることが出来たら、もっとイイ感じに仕上がっちゃう予感。まだBUNはまだ引けていないので、今後ぜひとも目指したいですね~。

ドルトムントと2020年まで契約延長、来年にはW杯も控えており香川の今後のさらなる活躍に期待しております。ゲーム的にもまだまだカード化のチャンスがあると思うと楽しみでございます(´∀`σ)σ

今日のひとり言
(´-`).。oO(来年はW杯開催なので久しぶりに日本人選手のレジェンド排出なんてどうでしょうかねぇ)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力