補強したバルセロナのATLE-RE-

IMG_4159.jpg
ナダル!先日立ち上げたメッシ、サンチェス(スアレスも使うけど)、ネーマールのMSNのチームに加えたくて補強いたしました(=゚ω゚)ノちなみに移籍金は10クーレほどで譲っていただきましたありがたし(´ω`人)

基本的にバルセロナのメンバーでかためていますが、守備はまず以前引いたウムティティをとにかく使ってみたかったので真っ先に確定。そして今期の黒ピケや定番プジョルなどスペイン人選手の並びにナダルを加えたかたちでございます(-∀-)

スポンサードリンク

□15-16 ATLE-RE-
ナダル
-/-/-/-/-/-
ザビースト(個人守備重視)

『圧倒的な身体能力と気迫でまさしく「野獣」のごとくアタッカーに襲いかかる。相手が強くなるほどに存在感を発揮するディフェンスは長きに渡り「ブラウグラナ」の栄光を支え続けた』

スピードはそこまでではないと思いますが、空中戦や対人能力に優れた屈強なストッパーで、CBだけでなく守備的MFなど中盤でも起用を考慮できる選手と思います。

ヘディングも定評がありセットプレー時の得点源としても期待したいですね~。また、使い勝手の良い個人守備重視のレアKPを持っているのもポイントでしょうか。

個人守備重視を持った選手を1人入れたいと考えていたので、SOCマスチェラーノかATLE-RE-ナダルかで迷いましたが、MSNが今後BUNでそろった時に前線の綺羅枚数の都合からマスチェラーノは黒で起用、今回はナダルをメインにしようと決心したのでした。初めて使うのでワクワクでございます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力