ミラン移籍が決定したボヌッチの16-17BUNの価格



平均落札価格 1116円
落札件数(直近) 5件 最高 1200円 最低 980円
集計対象期間【2017年7/14-7/7】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回はBUNボヌッチの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

ボヌッチがミランへ移籍との衝撃のニュースがありましたね~!パリSGへの移籍が決まったD・アウベスに続いてボヌッチと、昨年のユベントスの主力が一気に抜けることになるとはなかなか驚きでございました(゚д゚)

これでミランはチャルハノールをはじめ新戦力が続々と加入、WCCFでも17-18でミランが排出されればかなりのメンバーの入れ替え&新排出の選手が増えそうな予感ですな。ドンナルンマが残留を決め、さらにボヌッチが加入したことで守備もより強固となった来年のミランはひと味違うかもしれませんね~。

カードの価格についてですが、BUNボヌッチは2.0排出当初から同カテゴリーのカードの中でも比較的人気が高く、今現在も1000円を超える落札が続くなどなかなか安定している様子。

ユベントスユニのボヌッチは今回のBBCのBUNが最後となるかもしれませんね。ボヌッチ、バルザーリ、キエッリーニのBUNはアズーリをコンセプトに遊ぶ際も需要の高いカードと思いますので、今の内に手に入れておきたいところ。

ところで来期ボヌッチがミランユニでカード化されたらロッソネーリ、ネラッズーリ、ビアンコネーリと3つのクラブチームスタイルを発動できるカードが誕生でしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力