【取急開封】 お座り1発・・・

IMG_4038.jpg
クラーセン!今期2回目となるお座り一発(通称オスイチ)でゲットしたのはアヤックスSOCからクラーセンでございました。2.0以降2回目と、自分にしては珍しく短期間のオスイチではありましたが、なかなか大物一本釣りとはいかないもので(ノω`*)ノ

それはともかく、SOCというカテゴリーはデザインのベースは同じですが、クラブごとに配色が違うのでそれだけでもだいぶ印象が変わってくるのがあらためて面白しですな(-∀-)

スポンサードリンク

クラーセンはアヤックス下部組織出身で、若くして同クラブの主将を務めるなどチームの大黒柱とも言える選手かと思いますが、どうやらエヴァートンへの移籍が決まったようですね~。

□16-17SOC
クラーセン
15/12/17/14/15/16 89
攻撃の加速装置(ワンタッチパス重視)

司令塔としてトップ下はもちろん、中盤ならほとんどのポジションでもこなせる選手と思います。またチャンスメイクだけでなく、自身も高い攻撃性能を備えており、ゲームでも得点とアシスト両方に期待したいところ。

数値配分に関しても攻守のバランスに優れていると感じました。アヤックスやオランダで遊ぶ際にぜひ起用してみたい1枚(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力