パチューカ移籍が決定した本田の15-16SOC(EXTRA)の価格



平均落札価格 686円
落札件数(直近) 5件 最高 760円 最低 500円
集計対象期間【2017年7/20-7/8】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回はSOCホンダの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

ルカクのマンチェスター・U移籍やボヌッチのミラン移籍など今夏も興味深い移籍が続いていますが、本田がメキシコの名門パチューカに移籍とのニュースがありましたね~!

これまでオランダやロシア、イタリアと渡り歩いて来た本田がメキシコでの新たなる挑戦。リーグはもちろん、クラブW杯などでも活躍する本田を今後見ることが出来るようになるのか、大変注目ではないでしょうか。それにしてもさすがのチャレンジ精神とでも申しましょうか、本田△です(゚д゚)

カードの価格につていは前のバージョンから平均自体はほとんど変わらず安定している様子。

過去最高値となった16-17のWOMもカード化されましたが、15-16SOC版はFW表記でオフェンス値も本田のカードの中では最も高く、より前線の高い位置で使うならばこのSOCという具合に使い分け出来るのも良いですね。

日本をコンセプトに遊ぶならまず押さえておきたい1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力