16-17レアル版HOLEロナウド(銀河の怪物)の価格



平均落札価格 22200円
落札件数(直近) 5件 最高 22500円 最低 21500円
集計対象期間【2017年7/12-7/12】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回はレアル版HOLEロナウドの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

2.0稼働からあともう少しで2ヶ月となりますが、今なお20000円以上の落札が続くなど非常に安定しているようですね~(゚д゚)

排出当初5万円以上の値が付いたこともあるアズーリバッジョも、8月くらいまで2万円を下回ることがほとんどありませんでしたが、ロナウドはどこまで維持していくか注目かもしれませんね。

ところでロナウドの場合はまだ代表版が出ていないというのも気になりますよね~。3.0での追加だとしたら、当然排出期間の関係でむこう何年高額必至のカードとなってしまう予感もありますし、逆にカードプレゼントキャンペーンの賞品だったら比較的入手しやすいため価格自体は落ち着きそうな予感。

エクストラキャンペーンだとしたら抽選なのでこれまた競争率は一段と高くなりそうですが、果たしてどのタイミングで追加があるか楽しみにしておきませう(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力