データ対戦134回大会メモ 〇〇マスターのレアKP



6月11日開催のデータ対戦134回大会ではアンチェロッティのゾーンマスターを使われていたチームが見事優勝していましたね~。

またベスト16以内にはゾーンマスターを守備KPに設定したチームが2チーム、さらにはアンチェロッティ自体を中盤で起用したチームが3チームと、アンチェロッティ起用の割合が高い大会でもあったようですね(-∀-)

スポンサードリンク

アンチェロッティ&ゾーンマスター自体は16-17以降のデータ対戦でも比較的早い時期に登場していましたし、その後もちょくちょく登場していることから、プレスディフェンスのレアKPを使う場合の選択肢としてなかなか人気となっている印象でしょうか。

そういえば、15-16第11回公式全国大会でも上位16チームの中に、アンチェロッティを使っていたチームもありましたし、今後も注目しておきたい1枚かもしれませんね。

そのほか気になった事としては、優勝チームには今期の目玉カードの1つKOLEメアッツァが起用されていたり、上位16チームの中でアンチェロッティ以外にもダビッツ、ライカールトなど中盤、とりわけ守備的な位置に綺羅を割いているチームが多かったのも印象的でした。参考にさせていただきます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力