パリSG移籍のダニエウ・アウベスの15-16SPE版の価格



平均落札価格 324円
落札件数(直近) 5件 最高 680円 最低 110円
集計対象期間【2017年7/9-6/17】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回はSPEアウベスの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

ダニエウ・アウベスがパリ・サンジェルマンに移籍とのニュースがありましたね~!

一時はマンチェスター・Cが最有力?などと言われていましたが(6月には口頭で合意に至ったとの報道もありました)、これまでビッククラブを渡り歩き、あらゆるタイトル獲得に貢献してきた世界的なSBは次の戦いの場にフランスを選んだようです。

カードの価格についてですが、16-17稼働当初にアーリークロスのKPを持つということでじわじわと価格が上がったのを確認していましたが、ここ最近は100円~700円前後とかなりふり幅が大きく、平均自体は安定していない印象もありますかな?

当然まだ17-18でどんな排出ラインナップになるかはわかりませんが、来期はパリSGユニのアウベスのカードが誕生となるか注目でしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力