明日発売のフットボリスタEXTRAはルーカス・ペレスですか

AKANANASA様のサイトにて確認させていただきましたが、明日12日発売のフットボリスタ8月号EXTRAカードは白ルーカス・ペレスだそうですね~(・Д・)

□16-17 白
ルーカス・ペレス
17/6/16/16/16/15 86
シュートの達人(フィニッシュワーク)

2016年からデポルティーボからアーセナルに移籍したルーカス・ペレスが付録で初登場、数値はオフェンスを筆頭に、テクニック、パワー、スピードの3項目も及第点以上とバランスが良い配分になっているようですね(-∀-)

スポンサードリンク

16-17シーズンは出場機会に恵まれず、シーズン中には退団の噂まであるなどアーセナル加入1年目は少々残念とも言える結果に終わってしまったかもしれません。

ラカゼット獲得でアーセナルの前線のポジション争いはさらに厳しくなることが予想されますが、今後「どうなるかみてみよう」でございますな。

スペイン人選手らしく足下の技術にも長けたFWで、シュートやスピードを武器にしたドリブル突破も得意な選手かと思います。機会があればスペインやU-5などで使ってみるのも面白いかもしれませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力