アーセナル移籍が決まったラカゼットの15-16FRS(EXTRA)の価格

001_20160724174834240.jpg

平均落札価格 360円
落札件数(直近) 5件 最高 450円 最低 280円
集計対象期間【2017年7/10-3/29】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回はFRSラカゼットの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

アーセナルがラカゼットを獲得したと発表がありましたね~(゚∀゚)

アトレティコが有力との噂もありましたが補強禁止処分が下されたためその線は消滅、どうなるかと気になっていましたがアーセナルへ(しかもクラブ史上最高額での)移籍が決定。

リヨン在籍で数多くのゴールを量産してきたストライカーですが、特に近年は立て続けに二桁得点とハイペース。昨シーズンもリーグ戦30試合に出場し28得点の活躍ですから、屈指のアシスト能力を持つエジルらと上手く噛み合えば、プレミアでも同じように活躍が出来るか、また一つ大変注目しておきたい選手ではないでしょうか。

前バージョン付録で登場したFRS版の価格については、出品&落札ともにそれほど頻繁ではないようで集計した期間にもだいぶ開きはありますが、この数ヶ月価格自体はそれほど大きな変動はないようです。今後再びWCCFでもカード化された際は、さらにパワーアップしたラカゼットのカードが誕生となるか、今からとても楽しみでございます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力