ルカク・・・ついにカード化・・・一歩前進!?

ルカクがマンチェスター・U移籍の(個人的超)ビッグニュースが(゚△゚;ノ)ノ

ポグバが先日インスタグラムで(まるでグランド・セフト・オートの世界のような(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?)動画を公開していましたが、その中にルカクが一緒に映っていたので気になっておりました。そしてその後、さらに移籍が決まったことをルカクがポグバに伝えているかのような動画も公開。

ルカクとポグバは以前もバスケット対決をしたりなにかと接点あったようなので注目していたのですが、どうやらかなり親交が深いようですね~(゚д゚)

まだ個人合意前ですが問題なければ正式に加入の運びとなり、来シーズンはポグバ、ルカクなど屈強な選手が多い迫力のマンチェスター・Uを見ることが出来るかもしれませんね(笑)

そしてこれはいよいよWCCFでもルカクのカードで遊べちゃう日が来るのでしょうか!?本当にたのしみですねー(-∀-)

スポンサードリンク

一つ気がかりはギグスをマンチェスター・U所属として排出できなかったことですかな?まあ、17-18はまた別の話だとは思いますし、ギグスがマンチェスター・Uのユニフォームを加工までして排出したのは、あくまで今期16-17だけの処置であるならばそこまで心配はないかもしれません。

ですが、もしマンチェスター・Uとの交渉自体が今後難しいのだとしたらちょっと心配ではありますが、果たして。その辺の裏事情はわかりませんので、ただただ吉報を待つばかりでございますな。

17-18ではぜひともマンチェスター・Uのクラブ単位での排出と共に、クラブチームスタイルの実装、そして念願のルカクカード化となって欲しいものです(´∀`σ)σ

(´-`).。oO(かなり余談でGTA5はPS3版とPC版で数百時間遊びましたがとても面白いのでオススメでございます)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力